2020/03/06

  • 会社情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(3/30更新)

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、当社では、お客様、お取引先、従業員の安全を最優先に考え、感染防止に向けて政府方針に基づき対応してまいります。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


【東京支社】在宅勤務の実施(2020/3/30)

対策内容:自宅待機(一部、在宅勤務)

対象者 :東京支社の全社員

対象期間:2020年3月27日(金)~2020年4月10日(金)

     ※ 状況に応じて延長・短縮の可能性があります。


【東京支社】時差出勤の実施(2020/3/6)

・対象期間:2020年3月9日(月)~2020年3月31日(火)

 ※ 状況に応じて延長・短縮の可能性があります。

・対象者:東京支社の全社員

・時差出勤の内容:

   始業時間 7時~11時の間(通常、9時)

   終業時間 15時45分~19時45分の間(通常、17時45分)

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